人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はゲームの日!

木曜です!ゲームの日です(^0_0^)
フラッグがはためいてるのが目印

今日はゲームの日!_a0116538_16451419.jpg

ゲームの日には、各お席に、外国のボードゲームやカードゲームがいろいろ置かれています。
4時半くらいまでのご来店で
どなたでも自由に遊んでいただけます。
ルールがわからなくても、ゲーム部スタッフの吉田さんが、わかりやすく教えてくれるので安心してくださいね!
わたしなんて知らないのだらけですけど(笑)
毎回教えてもらいながらでも
ちゃんと楽しめます!
お気軽に~ぜひどうぞ(^0_0^)

ところで、わたしが最近させてもらったのは…
今日はゲームの日!_a0116538_18240835.jpg

これです。ブタと犬がまぎらわしく描写されたたくさんのカード(笑)
この中から、自分のカードとまったくおんなじが、一ヶ所違ってるカードを、どんどんみつけてならべてゆく、とゆうゲーム。
間違いに気づかず、どんどん並べちゃうと、全部没収されちゃいますよ。あ、それはワタシ(笑)
スピード勝負だから、みなさんいそいでいそいで!
そしてもうひとつは…
今日はゲームの日!_a0116538_18242764.jpg

これ!楽しかった!13諸島の秘宝。…やったかな( ̄▽ ̄;)
怪しい?目隠しをして、自分の駒を進めていくたから探しゲーム。途中に穴とか溝とかあって、落っこちたり(笑)
あー!とか、うわぁ!とか言われたり、ゆうてみたり(* ̄ー ̄)
最後まで出来なかったので、もう一回したいです。

そんな感じで木曜はゲームの日。
お気軽にお出でくださいね~(⌒0⌒)/~~

by yotsuba_cafe | 2016-07-21 16:35 | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019