人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニュビスの仮面。

アニュビスの仮面。_a0116538_12005509.jpg

昨日はゲームの日でした。
奈良カフェゲーム部さんが持ってきてくれた
ハイテクボードゲーム。
アニュビスの仮面。
アニュビスの仮面。_a0116538_12010974.jpg

何がハイテクかって、なんとスマホを使うのです!
ダウンロードとか、しちゃうんですよ!
んでこのゴーグル?みたいなのに
スマホを差し込んで、のぞくと
360度、ダンジョンの中が見えるとゆう
バーチャル体験が出来ますの。
あ!体験してるだけではアカンのです( ̄▽ ̄;)。
みえてるものを仲間に伝えて
聞いた方はその通りにダンジョンの中を
パズル型の廊下パーツや、コマを使って再現…

はぁ。なんてお伝えするのがヘタなんだ(。・ω・。)
伝えるゲームなのに。
とにかく、ルールはカンタン!なので
わたしでもちゃんと遊べました(笑)
気になってもらえたら、次回ゲームの日に
よしださんに「アレある?」と
聞いてみてください(^0_0^)。
わたしもまだ不完全燃焼なもんで。
もっかいしたいなと。
よしださんよろしくお願いします040.gif

by yotsuba_cafe | 2016-09-09 11:38 | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019