人気ブログランキング | 話題のタグを見る

les-bonbonsさんからお菓子が届きました。

les-bonbonsさんからお菓子が届きました。_a0116538_23004140.jpg
いつも外国のかわいい&面白いお菓子を届けて下さるLes Bonbonsさん。
今回もグミや,マシュマロがいろいろ♪
↑ひとつ目はバナナのグミ。
グミというより、チューインガムをかんだら、あら?溶けちゃった〜〜・・という
感じの食感です。ぷるんぷるんというより、がしっとしてます(って、伝わるのか!?)
そしてとーってもフルーティ!!
実はわたし、バナナ味が苦手なのですが、お味をお伝えしたかったので
今回トライしてみたのです。
それが、想像と違ってバナナ味がとってもすっきり。さわやか〜〜な酸味も少しあって
バナナ=甘ったるい、がぜんぜんなくて
なんと!おいしくいただけちゃいました^^。
バナナ味はちょっとぉ・・・という方にも試してみていただきたいお菓子でした^^。
3つ入りで90yen。
les-bonbonsさんからお菓子が届きました。_a0116538_23010207.jpg
お次はマシュマロ入りのお菓子パック。
これ、なにかわかりますか?・・カップケーキ!!
かわいくないですか!?
お味はあま〜〜いバニラ味。もっちりボリューミィでおいしいマシュマロでした^^。
ほかに、れもんのグミとフランスのラムネが入って140yen。
いろいろ味わえておとくな気分に♪
les-bonbonsさんからお菓子が届きました。_a0116538_23012110.jpg
そしてお待たせしました!のいちごマシュマロ^^。
これ、かなり大きいんですよ。手の中に隠すことは・・・できません(笑)
ひとつで大満足なジャンボサイズです!
おひとつ140yen。
les-bonbonsさんからお菓子が届きました。_a0116538_23014091.jpg
そしてトワイニングのバニラティです。
甘い香りが広がるので、ふだんお砂糖を入れて召し上がる方も
何も入れなくてもお楽しみいただけるかと思います。
ミルクとも相性バツグン!
おひとつ、80yen。

どれもかわいいお菓子なので、自分用にはもちろんですが、ちょこっと
プレゼントにもおススメです^^。
もらった人のびっくり&うれしそうな顔が浮かびませんか??
by yotsuba_cafe | 2016-09-17 22:58 | お知らせ


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019