人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syusyuさんのアクセサリーが届きました。

syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_14222369.jpg
繊細なブレスレット。
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_14222504.jpg
葉っぱのチェーンに白いお花。
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_14222974.jpg
こちらはシードビーズ3連で、深いボルドー系のお色。
細身のブレスレットは手首を華奢に、女性らしく見せてくれますね。
おひとつ500Yen。
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_14223746.jpg
ここからはピアスの新作をどんどんご紹介してまいります!
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_07560181.jpg
リボンに小さなビーズやパールの組み合わせ。
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_07561623.jpg
クリスマスの気分盛り上がりますね!素敵なお色〜。
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_07562967.jpg
お洋服が暗めのお色になっても、耳元がぱっと軽くなります^^。
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_07564423.jpg
ちょうちょ、葉っぱ、お花といろいろ贅沢な組み合わせ!
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_07565846.jpg
さらりと長めのデザイン。さらりと揺れます。
syusyuさんのアクセサリーが届きました。_a0116538_07571331.jpg
ぺたっとしたエナメルのようなパーツ。
大きめですが、シックにつけられます。
ピアスのお値段もかわいく500yen〜700yen。
悩んだらどちらも・・・も出来ちゃいそうです^^。

ピアスはデザインにもよりますが、少しお待ちいただければ
その場でプラス100円でイヤリングにも変更できます。
(金具はねじバネ式になります、デザインによって出来ないものもございます)
ぜひ店頭でご覧下さいませ^^。

by yotsuba_cafe | 2016-11-10 13:51 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019