人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと、チョコレート。

ホッと、チョコレート。_a0116538_11583034.jpg

今年もホッとチョコレート、始めています。
甘くないチョコレートをミルクで練ってから
さらにミルクをたして
ゆっくりあたためます。
最後に生クリームを加えて出来上がり。
別添えのマシュマロをいれて
とろーり溶かしてお召し上がりください(^0_0^)。
写真は溶かしているところ。

甘いのが苦手なので、かなり控えめにしています。
マシュマロ入れると少し甘くなるので
お好みに調節してみてくださいね。

この週末は暖かいようで。
お昼間は奈良公園で紅葉散歩も楽しそう♪
夕暮れ、肌寒くなった頃に出番かな~。
ご注文お待ちしてます001.gif
ホッと、チョコレート。_a0116538_11590030.jpg

わたしは奈良町でいちばん大きいとおもうのですが、どうかなぁ…
この黄色、元気になれる色ですね(^0_0^)。
by yotsuba_cafe | 2016-11-12 12:16 | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019