人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は今年最後のゲームの日!

今日は今年最後のゲームの日!_a0116538_14293738.jpg

今日は木曜。ゲームの日です!
奈良カフェアナログゲーム部さんが
毎回いろいろなボードゲームやカードゲームを持って
よつばカフェに出張してきてくれる日ですよ(^0_0^)。
年内は今日は最後とのことです。

ところで。わたしが先日遊ばせてもらったのが
コチラ。「アラカルト」。
いろんなお料理を作っていくゲームで
たくさんの小道具?を使うのですが
それがいちいちかわいすぎるんです!
今日は今年最後のゲームの日!_a0116538_14295562.jpg

これ、調味料。
今日は今年最後のゲームの日!_a0116538_14301209.jpg

これ、パンケーキ。
今日は今年最後のゲームの日!_a0116538_14303499.jpg

コンロとか、フライパンとか。まるでおままごと(笑)
ゲームの中でパンケーキを焼く、とゆう場面がやってくるのですが
これがなかなか難しい( ̄▽ ̄;)
うまくひっくり返せるまで次には進めないので、慎重に!かつ大胆に(笑)みんなフライパンをふってました(笑)
ちなみに、お料理はなかなかグロテスクなものが多いので
そこも楽しかったです(笑)
パーツがたくさんなので、よつばカフェでは登場しないゲームとなるようですが
出合えたらぜひトライしてみてくださいね!

今日はどんなゲームが並ぶのでしょうか。
ラストゲームは16時45分です。
皆様のご参加お待ちしてますね!


by yotsuba_cafe | 2016-12-08 14:13 | 今日のできごと | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019