人気ブログランキング | 話題のタグを見る

les-bonbonsさんのおやつ。

les-bonbonsさんのおやつ。_a0116538_07380808.jpg

Les Bonbonsさんからとどいたお菓子のご紹介です。
こちら、ねこまつりに合わせてご用意下さった
ジャンボ!ラングドシャ。
たぶんほんもののねこのべろより、だいぶと大きいです(笑)
食べごたえしっかり!
三枚いり、240yen。
les-bonbonsさんのおやつ。_a0116538_07514482.jpg
そしてこちらも人気者の「いちごのマシュマロ」
ラングドシャに負けない(笑)ジャンボサイズ!!
下手の部分もたべられます。
ちょっとしたプレゼントにもぴったり!
ひとつぶ、140yen。
les-bonbonsさんのおやつ。_a0116538_07514919.jpg
そして、おやつ時間に欠かせない飲み物、お茶!
エレファントの「ライチ&ローズティー」です。
ほんのり感じる酸味と、美しい水色はローズヒップ。
ライチの優しい甘い香りが加わって、優雅〜♪な気分になれるお茶ですね。
おひとつ、80yen。
les-bonbonsさんのおやつ。_a0116538_07515262.jpg
とある定休日の作業中。休憩にいただいてみました。
この日はあたたかいお茶でいただきました。ほーーっと、心落ち着く味わい。
水出しでアイスティも絶対おいしいと思います!!おすすめです☆
そして、ラングドシャは本当に大きい!!三枚一人で平らげてしまったのですが
ふつーのサイズでは考えにくい、あの満足感!
甘すぎず、甘いお菓子苦手な方にもぜひお召し上がりいただきたいです。

雨続き、お家の中で少しでも楽しく過ごす。
おやつ時間は気分もお腹も満たしてくれる大切なひとときですね^^。

les-bonbonsさんのおやつ。_a0116538_15414015.jpg

こちら、水出しのアイスティーにしてみました。
ライチの甘い香りとローズヒップの酸味がほどよく、夏のお茶にぴったりだと思います。
写真はティーバッグをいれたグラスに冷たいお水を注ぎ入れ、冷蔵庫で三時間くらい放置したものです。もう少し置いといてもよかったかなぁ…。

by yotsuba_cafe | 2017-06-30 07:39 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019