人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日7月7日(金)は17時までの営業です。

誠に勝手ながら、本日7月7日(金)は17時までの営業とさせていただきます。
急なお知らせで申し訳ありません。

七夕はなかなか晴れてくれませんね(^_^ゞ
本日7月7日(金)は17時までの営業です。_a0116538_09484992.jpg

曇り空をみあげながら、よつばの笹飾り、さらさらとゆれています。
ささ飾りをおたきあげしていただける神社、近くにないかな…と探していたら、葛城市に「棚機神社」があることを知りました。七夕祭りをされている様子、インターネットで拝見しました。地元の方々でされている、かわいらしいおまつりのようで(^0_0^)。今年もされるのでしょうか。いつか行ってみたいと思います。
本日7月7日(金)は17時までの営業です。_a0116538_09485259.jpg

ところで。今年初めて作った飾り。
くるくる、涼しげで気に入ってます。
ネットでいろいろ教わりました(^0_0^)。

今日は夕方からムスメの保育所の夏祭りです。
短い営業で申し訳ありません。
行ってきますー。
by yotsuba_cafe | 2017-07-07 09:36 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019