人気ブログランキング | 話題のタグを見る

syusyuさんからアクセサリーが届きました。~続き、その2。

syusyuさんの新作ピアス、ご紹介の続きです。
syusyuさんからアクセサリーが届きました。~続き、その2。_a0116538_15573684.jpg

パステルカラーのレジンのパーツが3つずつ。少し長めのデザインです。
どの色もかわいいですね。
ぷっくり丸いかたちに、キラキラとラメが入ってます。
おひとつ、600Yen。
syusyuさんからアクセサリーが届きました。~続き、その2。_a0116538_15573750.jpg

こちらはぶどうのような…植物のような。
たらんたらんとパステルのレジンパーツが垂れ下がるデザイン。
おひとつ、650Yen。
syusyuさんからアクセサリーが届きました。~続き、その2。_a0116538_15573895.jpg

こちらは今回唯一のシルバーベースのピアスです。
フェザーや細みのチェーンに
レジンパーツの乳白色が合いますね。
たくさんついているのに繊細な雰囲気。
おひとつ、650Yen。
syusyuさんからアクセサリーが届きました。~続き、その2。_a0116538_15574080.jpg

はっきりした色が美しいですね。
こちらのパーツもひとつひとつ、手作りされてます。
おひとつ、600Yen。
syusyuさんからアクセサリーが届きました。~続き、その2。_a0116538_15574334.jpg

さいごにこちら。
黄色が元気な気分になれそうなデザインです!
今日みたいなお天気だと、なおさら
おしゃれの力をかりて、気分をあげていきたくなりますね♪
おひとつ、600Yen。

☆syusyuさんのピアスはプラス100円でイヤリングに変更出来ます☆
こちら↑のお写真にありますように
ネジバネ式のものと、ノンホールタイプの二種類からお選びいただいておりますが
ノンホールタイプは軽めのデザインにオススメです。
交換には10分ほどいただく場合がございます。
お気軽にお申し付けくださいませ(^.^)(-.-)(__)

ところで。
最近お年頃な私たち夫婦(^_^;)
わたしはド近眼!!なので、まだ見えるんですが
(近視の人は老眼始まるの遅いらしい)
マスターは金具交換のときは、裸眼です( ;∀;)
稲刈りが終わったら、散髪と、眼鏡を新調しにいこうね、マスター。
by yotsuba_cafe | 2017-10-22 15:27 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019