人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのタルト。

かぼちゃのタルト。_a0116538_10552227.jpg

ハッピーハロウィン!
今日のおやつに、かぼちゃのタルトはいかがですか?
かぼちゃをつぶしてメープルシロップやバターとあえたあんを
さくさくのタルトにつめました。
こんがりやけたところが香ばしくて
かぼちゃのやさしい甘味が
くちいっぱいに広がります。
わたしも大好きなお菓子。
ひそかに残らないかなと期待してみたり(笑)

やっと安心できるお天気になりましたね(^-^)
秋色さがしのお散歩や、この時期の奈良が湧く!?正倉院展など。
楽しみの多い季節ですね。
ちょっとひと休みなら
ぜひよつばカフェへ。
ご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)
かぼちゃのタルト。_a0116538_10552301.jpg
………………………………………………………………
この日はありがたいことにタルト、完売いたしました。
みなさまご注文ありがとうございました(^-^)
かぼちゃのタルト。_a0116538_10533941.jpg
スタジオクリップとゆう服やさんのサイトで作り方をみて
作ってみた「おばけのピニャータ」です。
お客様にお口の中に手を入れてもらって、お菓子を持って帰っていただきました。

by yotsuba_cafe | 2017-10-31 10:47 | 今日のできごと | Comments(2)
Commented by やん at 2017-10-31 12:42 x
かぼちゃが足型になってる!
すごい発想ですね^^
思わず、コメントしてしまいました 笑
Commented by yotsuba_cafe at 2017-11-01 11:01
やんさまこんにちわ!
そうそう!足形です(笑)
最近ハマってます(^-^)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019