人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌とサンタがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

戌とサンタがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0116538_13373708.jpg

クリスマス気分を高めてくれる
かわいいサンタさんがやって来てくれました♪
ハカタハリコさんのサンタハリコ。
戌とサンタがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0116538_13374158.jpg

↑耳のないほうの。
どちらもフワフワのポンポンが
帽子ではなく、頭についてます(笑)
さりげなく取り入れられたクリスマスらしいオシャレ。
ハイセンスやわぁ。
戌とサンタがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0116538_13374486.jpg

そして、来年の干支、戌ハリコ。
小さくてかわいいですね(^-^)
戌とサンタがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0116538_13374613.jpg

前回入荷の子と並べてみても、えぇバランス。
戌とサンタがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0116538_13374884.jpg

ハカタハリコさんと言えば、な人気者、ぶちねこさんもいますよ。
ぶちの位置が…なんとゆうか、やまぶしスタイル(笑)
戌とサンタがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0116538_13375166.jpg

ずらり、集合写真なんて、撮ってみました。

おひとつ1000Yen~2400Yen(特大サイズ)。
民芸品ならではの、手作りのあたたかみとユーモラスな表情に、ふっとココロがゆるみます(^-^)
ぜひ、お側に置いてあげてください。
戌とサンタがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!_a0116538_13375477.jpg

マスターも、何か(笑)とりくんでいるもよう。
by yotsuba_cafe | 2017-12-14 13:01 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019