人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月はにゃんのぼりめぐり。

2月はにゃんのぼりめぐり。_a0116538_10171537.jpg

2月は「にゃん」の月です。
猫の形をしたかわいいのぼりを探しながら
奈良町散歩はいかがですか?

毎年6月に奈良町界隈で開催されている
にゃらまち猫祭りでご縁があり、
このたび有志の7店舗が集まりました。
各店の店主が作った「にゃんのぼり」が
お店の中に外に飾られます。

◆参加店舗◆
necoco
がま口雑貨工房janji
coto mono
doco*ao
ことあかり洋品店
AB-CATS
よつばカフェ

先日最終の集まりがあり、
みなさん作られたにゃんのぼりを持ち寄った様子を
写真でみせてもらいました。
お店のイメージそのもの!だったり
さすが!それを持たせるかぁ!だったり。
とにかく「へぇー!」「はぁーっ!」と
感心するばかり。
そして…
我がマスターの自由っぷりにも
ある意味感心(笑)。
普段もの作りからは遠いところにいるマスターが
張り子のお面以来の奮闘です。
ぜひ見てあげてください(^-^)。
ちなみに、わたしもマスター頑張ってる記念?に
ひげメガネにゃんのぼりをひとつ
作らせてもらってます。
よかったら探してみてください(^-^)

ところで。
にゃんのぼりめぐりでは
期間だけのお楽しみがございます!
2月はにゃんのぼりめぐり。_a0116538_10171703.jpg

各店さまざまな特典や、このときしか並ばない商品などを
心を込めてご用意しました。
ぜひあわせてお楽しみください。

なお、各店定休日は異なります。
ご注意下さいませ。
詳しくは
各店に置いてありますリーフレットや
Twitter #にゃんのぼり
Twitter #にゃんのぼりめぐり
…でもご確認いただけます。

2月はにゃんのぼりめぐり!
どうぞよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

by yotsuba_cafe | 2018-02-02 09:35 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019