人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日お店に着くと、ア...

今日お店に着くと、ア..._a0116538_01284863.jpg

今日お店に着くと、アレアレ?
なんかいつもと違う?
なになに?
…見上げると、よしずが。

以前は縁側に立て掛けていたのを
今年になってからは巻いたまんまになっていて
すっかり、その存在を忘れていました(笑)
マスターやるなぁ。
こうゆう使い方があったとわ。
今日お店に着くと、ア..._a0116538_01284969.jpg

よしずの向こうは相変わらずの日差しですが(^-^;
そのぶん出来たかげがありがたく思えます。
お客様が靴を脱ぎ履きされる時間は短いけれど
ほんのちょっと楽に感じていただけるかなぁ○o。.
今日お店に着くと、ア..._a0116538_01284959.jpg

店内ではスイカジュースでクールダウン。
スイカに限らず、夏野菜には
体にこもった熱を逃がす働きをする栄養素が
含まれるものが多いそうです。
良くできてるなぁ。
積極的にとって、なるべく体調をまんなかにもっていきたいものですね。
by yotsuba_cafe | 2018-07-21 01:28 | 今日のできごと | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019