人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のお知らせです。

6月のお知らせです。_a0116538_15233464.jpg

6月のお知らせです。
●にゃらまち猫祭りに参加しています。カフェのメニューも、二階のイベントも、ねこちゃん盛りだくさんな一ヶ月です!ぜひお越し下さい!
●2日(金)~4日(日)「にゃん・にゃらまちプリズム*タイム」二階にて。
●8日(木)~12日(月)彩世理 個展「Nekocole vol.7」二階にて。
●17日(土)~19日(月)les-bonbons「ネコは好き?」二階にて。
●22日(木)~25日(日)藤澤愛 グラス展「kichi glass」二階にて。
●15日(木)~カルピス祭り!カルピスをメニューにご用意します!
●木曜はゲームの日。
奈良カフェアナログゲーム部さんが持ってきてくれる、外国のボードゲームやカードゲームでお楽しみください。
●前日までのお電話0742268834にて、パフェのおとり置きを承ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫祭り、今年も参加しています!
今年はカフェのメニューと、二階のイベントに加え
入り口でかわいいのれんのねこちゃんが
皆様をお出迎えしています(^0_0^)。
猫メニューをご注文いただきましたら、現定数のポストカードをプレゼントいたします。
かわいいのれんの製作&ポストカードの原画は、ほっこりちゃんでおなじみの米田結花さんにお願いしました。
見に来てくださいね(o^∀^o)
そして後半はカルピス祭りがスタートします。
カフェメニューにカルピスが登場!
夏にむかってハンドメイドのかわいい雑貨も並びますよ♪
猫祭りと合わせてお楽しみくださいね(^0_0^)。
by yotsuba_cafe | 2017-06-30 23:00 | お知らせ | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019