人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のふくちゃんのチーズケーキは…

今日のふくちゃんのチーズケーキは…_a0116538_15245460.jpg

今日は、「つぶつぶオレンジチーズケーキ」です。

オレンジピールがつぶつぶ入ったチーズケーキです。オレンジピールのさわやかでほろ苦いのが、ねっとりチーズによく合います♪

他にもまた個人的な好みですみませんm(__)m わたしの大好きなトーフケーキもあります♪ひんやりプルプルのお豆腐のケーキは、優しい甘みがあって、これまたオススメなんですよ(^o^)

今日も明日も?しっとり雨みたいですね。連休も終わって、ちょっとのんびり。一服しにきて下さいねー=^ェ^=
by yotsuba_cafe | 2009-05-16 15:24 | お知らせ | Comments(4)
Commented by サンタ修行6年目 at 2009-05-17 18:24 x
益々魅力溢れる場所になっていてとても嬉しいです。どうぞお身体大事に、これからも笑顔でいて下さい。
(^^)
Commented by よつばカフェ at 2009-05-19 01:50 x
サンタさま。こんばんわ。
・・・サンタさま、あの、もしかして、アノ!サンタさんですか!!??
間違っていたらごめんなさい;
でも、たぶんアノ(笑)、サンタさんだと思っています^^。
お元気ですか??
コメントいただけてとってもうれしいです。
ハイ!体はバリバリ元気で、毎日笑って過ごしております^^。
サンタさんも、かわらずお元気で、
ブーツの脱ぎ履きもスピーディなのかな・・(笑)。
またいつかお会いできるといいなあー。
それまでどうかお元気で^^。
Commented by アノ!?サンタ at 2009-05-20 13:03 x
御名答(^^)
携帯のデータが消えてしまったのでコメ欄利用させていただきました、すみません…。立派に成長した姿をお見せ出来る&ふくちゃんさんのケーキが食べられる日が来る様に頑張ります。
Commented by よつばカフェ at 2009-05-21 19:39 x
わぉ!すごいすごいーー!
ありがとうございますっ^^。
ハイ!ふくちゃんのチーズケーキ持って
お待ちしております♪


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019