人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

おはようございます!今日は何の日?今日は7月7日。七夕さんです。
お空はちょっと曇り気味?おりひめさんとひこぼしさん、今年のデートうまくいくといいなあ〜。・・・とそれも大事なのですが、こちらも大事!ご覧ください、この鈴なりのお願いごとを(笑)。
今年もよつばカフェの縁側の七夕笹、たくさんお願いごとをしたためていただきました。とってもにぎやか〜♪な笹になりましたよ^^。どうもありがとうございます。家族の健康に、スリムなボディ、素敵な彼氏や百点のテスト。みんなみーんな、叶いますように☆
今日は何の日?_a0116538_10134992.jpg

実はこれから、この笹、ある場所に持っていこうと思っています。詳しくは後ほど(笑)。
なのでその前に、今年も参りましょうー、恒例の(!?)お願いごと読み上げイッキ☆
ではでは、よーいスタート!

やんわり穏やかにゆるーく過ごせますよーに。BAE完売できますように。計画を守れる人になれますように。みんな笑顔でいれますように。今年は着物を着ます。ステキな友人をつくります。家族友達とかも全員健康でいられますように。(平和に暮らせますように)誰にでも好かれる人になれますように。KENKOで美しいHITOになれますよう努力します。鈴虫寺のわらじ地蔵さんが道に迷わず来れますよ〜に。東京は世田谷ですよ。友人の結婚式がうまくいきますように。ステキな人と結婚して一生笑って暮らせますように。スピッツのライブでステキな彼氏と出会って結婚できますように。小さな幸せに気がつける人間でいられますように。身近な人が健康でいてください。子宝にめぐまれますように。みんなが長生きしますように。無事イギリスから帰って来れますように。周りの人が皆元気で笑って過ごせますように。心ゆるりといられますように。試験に合格できますように。プラスこれからも仲良くよろしく。ダイエット成功しますように。美的センスがアップしますように。満たされたい。(心も身体も♡)健康に仕事ができてお金が貯まりますように。がんばれカカロット。お前がNo.1だ。家族みんなが健康でありますように。皆が健康で毎日モリモリおいしくごはんが食べれますように。10月からの実習を無事に乗り切ってすてきな人と出会えますように。スペシャルな夏になりますように。来年こそよつばのキャンドルナイトにハナレグミがシークレットライブで現れますように。みんなたくさん笑えますように。世界平和。融和世界。遍く界へ愛他の心を♡ecoの心も忘れなく・・・。ひかるが無事に高校へ進学できますように。楽しい事がたくさんありますように。ステキな出会いがありますように。日々感謝。楽しい思い出がたくさん作れますように。ひろ君と仲良くなってよつばカフェに一緒に来れますように。身は低く常に人と和合して高く菩提を求めあゆまん♡皆様のお心がいつも安らかでありますように。世界平和。友達ができますように。明日もあさっても毎日みんなで笑っていられますように。ダンナ求む。一日一回は大笑いできますように。充実して楽しい毎日が過ごせますように。しげが働きやすい職場がみつかりますように。痩せさせてよ!!!もう夏だよ。願い事が叶いますように。テストで百点とれますように。ステキな恋人とスピッツのライブに行けますように。素敵な素敵な彼氏ができますように。亮太が痩せますように。健康で二人仲良く大学卒業できますように。ステキな人と出会えますように。景色のよい畑が手に入りますように。ステキなパートナーも。尊くも今日もこの世にある事は道を歩まん為と知るべし。楽しいLIVEにたくさん行けますように。できればもうちょっとチケット運欲しいッス。素敵な人になれますように。毎日楽しく過ごせますように。みーちゃんとたのしくしあわせになりますように。今年こそ天の川が見られますように。毎日幸せに過ごせますように。職がきまりますように。一緒によつばカフェに来た彼とずっと幸せですごせますように。またよつば来たいです。幸せになれますように。皆が健康で心穏やかな毎日を過ごせますように。健康で過ごせますように。やせてキレイになるぞ♡カルピスさん90歳のお誕生おめでとう。これからもよろしくどうぞ。毎日気持ちよく過ごせますように。楽しい事がいっぱいありますように。カルピスまつりがずっとずっと続きますように。よつばカフェに一緒にいて落ち着く人とまたカルピスを飲みにこれますように。ごちそうさまです。たまには夫が定時で帰れますように。いつも自分の気持ちに素直に行動できますように。相手の立場に立って考え行動できますように。ガマちゃんにステキステキな彼氏ができますように。宇宙一の笑顔で幸せをわけわけ。家族みんなが元気ですごせますよぉに。笑顔の絶えない家庭がきずけますように。「雨男」が治りますように。お願いします。本当に困ってます。コンバインを自由自在に乗りこなせる強い心をください。欲張りでゴメンナサイ;だんなさんの実家でミニブタが飼育される日が来ますように。たまにはさんぽ連れてくので。父が元気になりますように。ポッコリおなかがちょっとはへこみますように。空からおかねとCDが降ってきますように。笑顔で毎日暮らせますように。世界平和。みきてぃとよつばカフェにまた来ます。ずっと仲良しでいられますように。あと仕事が無事みつかりますように。万馬券が当たり続けますように。皆が幸せになりますように。奈珠とまた奈良に来れますように(笑)。淳子の運転が上手になりますよーに。健康で二人仲良く大学卒業できますように。大きくなれますように。大人っぽくなれますように。きれいなおねいさん。優しい人になれますよーに。2009年7月4日(sat)もう少しで26サイです。いっぱい新しい事に挑戦する年にする。生涯すてきなものでありますように。真日「笑顔」で過ごせますように。運動をする事が続けられますように。これからも毎日楽しくすごせますように。まもなく素敵な彼氏ができますように。優しいだんな様がみつかりますように。早く梅雨が終わりますように。お金が貯まりますように。宝くじが当たりますように。家族全員健康な毎日が送れますように。好きな人とよつばカフェとかスピッツのライブに行けますように。おいしいものがたくさん食べられるように。2009年7月4日今日は北陸から藤野織田喜多の3人でならへ来たならぁー!1日一日を楽しもおーぜ☆みんなが幸せになれますYo-にっ♡ブロンプトンのミニベロが買えますように。毎日楽しく生きれますように。卒業旅行が4回みんなで行けますように。ずっと笑顔で幸せいっぱいの毎日が続きますように。Chrisと良縁で結ばれますように。理恵ちゃんの赤ちゃんが無事に生まれますように。みんなhappyでいられますよぉに♡♡♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなみんな、叶いますように☆ビバ七夕☆
by yotsuba_cafe | 2009-07-07 10:13 | お知らせ | Comments(2)
Commented by at 2009-07-07 17:35 x
こんばんは~♪お返事ありがとうございました(*^-^*)

今日は七夕ですね☆
よつばカフェさんにとっても素敵な七夕となりますように・・・☆

アルパカさんお嫁に行ってしまったんですね。。
では入荷されたらぜひ♪ヾ( ´ー`)
あててとかかれてたんですが、ネックレスはもしかして
クジか何かでしょうか?

カルピスぜひ飲みに行きまーすヾ(@^▽^@)ノ
Commented by よつばカフェ at 2009-07-10 16:35 x
桜さま。こんにちわ。
お返事遅くなりまして、申し訳ございません;;
ネックレス、「あてて・・」なんて変な書き方をしてしまいました^^;
ご試着(とゆうのでしょうか?笑)してみてくださいね^^。
カルピスもぜひぜひ♪
この時期に飲むカルピスは、すーっとひんやり、特においしく感じます。
お待ちしていますね♪


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019