人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひよく展」DMを集めると・・・

《日々のお知らせはこの記事の下をご覧ください》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月20日(日)~23日(水)、よつばの2階では・・・
さがじゃぷ の いえ tomojii&japuuのお二人による「ひよく展」が開催されます。
※22日、23日はカフェ/ギャラリーともに通常営業いたします。来てくださいねーー!

「仲良し」をテーマに作られた、フエルトのお人形やシルバーアクセサリーたち。家族愛・友愛・夫婦愛・恋愛・・・人を愛おしく思う気持ち・優しさと温もりがこもった、あったかい展示になりそうですね^^。

ところで、この展示には、楽しいプレゼント企画が用意されています♪
よつばカフェも含めて、奈良周辺のいろいろなお店さんに、こちらの作品展のDMを置かせていただいております。種類は全部で3種類。こちらをすべて集めて、期間中お越し下さったお客様には、tomojiiさん&japuuさんから、ステキ☆なプレゼントがあるそうです♪奈良町お散歩中に「ひよく展」のDMを見つけられたら、どうかその3まい、9月20日まで大切に持っておいてくださいねー^^。そして、よつばにお越しの際、お忘れにならないようにご注意くださいませ^^。
「ひよく展」DMを集めると・・・_a0116538_1534464.gif

「ひよく展」DMを集めると・・・_a0116538_1541728.gif
「ひよく展」DMを集めると・・・_a0116538_1543924.gif

そして、2009.11.1~2010.4.22までに挙式を予定されているカップルの皆さんには、心こもったリングピローのプレゼントも!!ただし・・・会場にお2人で手をつないでお越しいただき、合言葉(※DMにありますよ〜)をtomojiiさんにお伝えいただくのがお約束です。※お二人のお写真を「さがじゃぷのいえ」ブログに掲載可能な方にかぎります。

☆詳しくは・・・《さがじゃぷ の いえ》blog→http://ameblo.jp/sagajapunoie/をチェックしてくださいね♪

会期前から、いろいろとお楽しみが用意されている作品展は、初めてなので、わたしたちも楽しみにしています!みなさん、どうぞご参加(?)くださいねーー♪
by yotsuba_cafe | 2009-09-20 00:00 | 2階ギャラリー&イベント | Comments(0)


奈良にある小さな喫茶店よつばカフェからのお知らせです。


by yotsuba_cafe

ひげマスターのつぶやき

カテゴリ

お知らせ
2階ギャラリー&イベント
今日のできごと
春のおさんぽとおみやげ2012
にゃらまちねこ祭り2012
よつばのコーヒー展9
第8回カルピスまつり
2011にゃらまちねこ祭り
カルピスまつり
春のおさんぽとおみやげ展
よつばのコーヒー展7
春のお散歩
ふくちゃんのチーズケーキ
第7回カルピスまつり
よつばのコーヒー展8
春のおさんぽとおみやげ展2011
第9回カルピスまつり
よつばのコーヒー展10
春のおさんぽとおみやげ展2013
第10回カルピスまつり
よつばのコーヒー展11
にゃらまちねこまつり2014
第11回カルピスまつり
よつばのコーヒー展12
2015春のおさんぽとおみやげ
にゃらまち猫アート展
第12回カルピスまつり
よつばのコーヒー展13
にゃらまち猫祭り2016
春のおさんぽ+おみやげ展2017
にゃらまち猫祭り2018
にゃら町猫祭り2019